当院が選ばれる5つの理由
1. 背骨を「ゆらゆら」揺らすだけで、全身の歪みを整える
当院のメイン手技「DRT」は、ボキボキ鳴らすような怖い施術ではありません。
背骨を心地よいリズムで揺らすことで、脳と神経の伝達をリセットし、身体が本来持っている「自分で治る力」を最大限に引き出します。
「マッサージに行ってもすぐ戻る」という方にこそ受けてほしい、姿勢の根本から変えていくアプローチです。
2.「脳の緊張」を解く独自のストレスケア
アメリカで開発された希少な施術法「タフネスシステム」を導入しています。
専用器具を用いた一定のリズム刺激により、自分ではコントロールできない「無意識の緊張(ストレス反応)」を解除します。
院長は本場アメリカで12回に及ぶトレーニングを積み、5つの修了証を取得。
慢性的な疲労や自律神経の乱れに、科学的なアプローチで応えます。
3. 医療従事者や著名人も密かに通う「プロが選ぶ治療院」
医師、看護師、薬剤師といった医療のプロや、落語作家の小佐田完雄先生など、各界の著名人にご愛顧いただいています。
単に痛みを取るだけでなく、内臓調整や筋膜調整など複数の高度な手技を組み合わせた「オーダーメイド施術」を提供。
その技術力の高さが、知識も経験も豊富な専門職の方々に選ばれている理由です。
4.4歳から92歳まで。身体に負担をかけない「優しさ」
当院の施術は、驚くほどソフトです。関節を強引に動かすことは一切ありません。
そのため、小さなお子様からデリケートなご高齢の方、妊婦さんでも安心して受けていただけます。
「整体は痛そうで怖い」というイメージを覆す、寝てしまうほど心地よい時間をお約束します。
5.鶴橋駅から徒歩3分。忙しいあなたの「駆け込み寺」
JR鶴橋駅中央出口から徒歩3分という好立地に加え、平日は夜19:30まで受付。
仕事帰りに溜まった疲れをリセットできます。
土日も受付しているため、平日は時間が取れない方にも大変喜ばれています。
完全予約制で待ち時間もありません。
あなたの貴重な時間を、最大限にケアへと充てさせていただきます。





お電話ありがとうございます、
鶴橋S.K.カイロ整体院でございます。